キラ男

〜キラキラ男子大学生を目指して〜

はじめましての挨拶

 

 

 本日よりブログ「キラ男 ~キラキラ男子大学生を目指して~」を始めました関西在住の大学生、ビゲと申します。

 


 当ブログでは【地方出身の田舎者がシティボーイになる為に】をモットーに、主にファッション・美容雑貨などに焦点を当てたものになる...予定です笑

あとは生活方面での雑貨などもたまに取り上げていこうかなと。

 

 


 開設理由としましては、自分自身が世間一般的な大学生に(多分)少しずつ近づく様子をお届けして、同じように悩まれてる方の力になれればとの考えがあったからです(大仰ですが笑)

 先に触れたように、地方出身の私にとって関西なんかどこ行っても都会な訳ですよ笑

まして大学ともなるとファッション雑誌でしか見たことないような格好の人が大勢いるし。

 服はイ◯ンで十分。そう思ってた自分にとって周りの目を気にせずに大学に行けるようになるまでは随分と時間がかかりました笑

それと同時に、「お洒落するのって意外に楽しい!」という心境の変化がありまして、僕のように悩まれていた(いる)方に少しでも同じように楽しさを感じてもらえたらなと!

 


 リアルタイム成長日記(笑)とでも思って温かい目で見て頂ければ幸いです。